安定した収入があれば借入しやすい。

お金がないっていう人でも、働いているけど生活費や急な出費に間に合わないっていうこと、働いていなくてお金がない、無駄遣いをし過ぎてお金が無いっていうことなどいろいろな理由がありますよね。

働いていなくてお金がないっていうのは、働いていないのだから当たり前、そんな人は消費者金融から借入をする前に働くことをおすすめします。

働いているけれど・・・無駄遣いをし過ぎて・・・って人は返済能力っていうのはあると思うのでいざってときは借入を利用してピンチをしのぐこともあってはいいいと思います。

私は以前働いていた職場を辞めて、それから2か月くらい無職だったときがあったのですが、生活費が足りなくて、貯金もほとんどなかったので消費者金融を利用しようとしたのですが、当たり前ですよね・・・借入はさせてもらえませんでした。最低借入条件としては毎月安定した収入があれば普通に審査が通っていたと思いますね。

借入について・・・http://xn--n8jubya6rt90m5ub.com/

今は再就職もできて、収入も安定しているので万が一お金が必要ってなった時には、消費者金融に助けてもらえそうです。。。家族や友人にお金を貸してほしいなんて僕は言えませんから・・・

ドアに指を挟んで骨折。

私ってどこか鈍くさくてよく躓いたり、ぶつけたりするのですが、先日はドアで指を挟んでしまって。ちょっと触っても痛いし、指曲げれないしで病院に行かなきゃって思ったんだけど丁度土日だったので病院は開いていないので土日は我慢をして過ごしていました。月曜日になってから痛みも引かないので病院に行くことにしたのですが、給料日前で財布の中には2000円しか入っておらず・・・初診料があるので2000円では足りないことは分かっていたので、行くのを悩みましたが、日に日に痛みが増しているし、右手の指を詰めていたので生活するのにも不便すぎたのでどうしても行きたくて、キャッシングカードを持っていたのでそれを利用しました。(http://xn--n9j6f0buk815m5ub.com/)

借りたお金を持って病院に行き、レントゲンを撮ってみると・・・骨折していました。そりゃ痛いはずですよね。。。ホントに鈍くさくて恥ずかしいです。。。

利き手の骨折だから不便で仕方ありません。指に大きな巻物をして大変なことになってしまいました。炊事洗濯、化粧すらも時間がかかって仕方ありません。治るまでに数週間かかるみたいです((+_+))

鈍くさいからこそ気を付けて生活しないといけないですね・・・

銀行でお金を借りる。

今では消費者金融も沢山ありますし、気を付けなければ闇金もあるのでお金を借りるときは慎重にならないといけませんよね。

お金が必要な時って急なことが多かったり、少し焦ってしまったりっていうことが多いと思うので落ち着いてその消費者金融が大丈夫なのかどうかを見極める必要があると思います。

ただ、消費者金融でお金を借りると家族や知人、会社の人にバレテしまうっていうケースも多いのでは・・・審査がなかなか通らなかったり・・・

そこで私は安心して借りることができる銀行で急な出費があるときは借りています。

参照;http://xn--t8j0gd0a9941bip8dp6n6ib.com/

銀行でお金を借りることができるのは会社経営している人とかだけなのかと思っていたのですが、一般の主婦なんかでも借りることができるんですよ。

しかも毎月の返済額も高くないので生活をやりくりしたら返せれるので切羽詰まることもないです。

私が初めて利用したきっかけは、どうしてもどうしても欲しかったブーツが3万円くらいして、悩んだ挙げ句、購入するために銀行でお金を借りました。

月々の支払でこのブーツを買うことができるのなら今買うべきだ!!っておもったんですよね(笑)後悔はまったくしていませんよ(^O^)

借入方法

お金を借りる場合のことです。

消費者金融でお金を借りる場合ですが、窓口に行ったり無人契約機に行ったりという方法もありますが、一番便利なのはインターネットから申し込みすることだと思います。インターネットから申し込めば、あとは審査を待つのみですからね。

すごく簡単な世の中になったと思いますね。

インターネットから申し込む何よりもメリットは、プライバシーの面も安心ということも挙げられると思います。お金を借りていることって知られたくないですからね。

まず、インターネットから申し込めば、審査が始まります。申し込み内容的に虚偽の内容で無いということの確認のため、職場に在籍確認がかかってきますね。

勤めていることをうそをついていたら大変ですからね。正直に申告するということが大事です。

で、審査に通れば、あとはカードが送られてきたり、急いでいるという人はいつも使っている銀行口座に振り込んでもらうことも可能となっています。

銀行口座に振り込んでもらうことが出来れば、あとは普通にATMに言って自分の口座からお金をおろせばいいだけですのでかなり簡単かと思います。

これが消費者金融から借り入れする手順ですね。借入先がどこがいいかというのは【借入】このサイトを参考にするといいですよ。

お金を借りるのは悪いことではない

お金を借りるということ自体が悪いということではありません。無計画に借りるということが非常に悪いことです。

ですので、計画的にちゃんと借りるのならば問題ないということですね。

ですが、無計画に借りている人がかなり多いというのも事実ですね。

ですので、ちゃんとしたお金の借り方について解説していこうと思います。